トップページ>質問集

クリアホルダー質問集

人気の高いオリジナルクリアファイルを作成する際での、良く当店へありますお問い合わせを下記に掲載させて頂きました。特注作成の際のご参考にしてください。下記以外の製作に関しますお問い合わせも随時承っております。お気軽にお電話やメールにてご連絡下さい。

オリジナルクリアファイルは、どのようなニーズでの依頼が多いです?
クリアファイルをオリジナルで作成する際には、色々な展示会などの受付で手渡しするノベルティとしてや文房具屋さんは同人グッズとしての物販目的として、そしてオフィスで使いになります事務用品としてなど大きく分けますとこの三つになります。
最小ロット数を教えて下さい。
当店では、100枚よりクリアフォルダーの特注作成を承っております。
背景の透けにくい白打ちって何ですか?
もともとPPは透明な素材なので、そのまま印刷すると背景が透けてしまいますのでデザインを絵柄の下に配置し透けにくくする事です。詳しくは⇒入稿用テンプレートをご覧下さい。
納期はどのくらいかかりますか?
時期的な関係やロット数により変動はございますが、大体はデザインが確定しました後、7営業日から10営業日くらいになります。詳細な納期に関しましては、お問い合わせ下さいましたら専門スタッフがお答え致します。
校正を出してもらう事は可能ですか?
メールにて印刷位置や内容の確認の為に配置されてありますイメージ画像のような形で送らせては頂きますが、別途最初に校正を希望される方には有料にはなりますがお出し致しております。クリアファイルは、印刷方法などにより色々変わってはきますので、詳細は当店の担当スタッフにお問い合わせ下さい。
  • 無料お見積り依頼
  • 無料お問い合わせ

クリアファイルに関するお問い合わせはお気軽に